TOP > Baby&Kids News > 【3名様に「ぷちアイス」プレゼント】ピジョンの植樹イベントが今年も開催されました

Baby&Kids News

赤ちゃん、こども、ママのための最新ニュースをご紹介。

【3名様に「ぷちアイス」プレゼント】ピジョンの植樹イベントが今年も開催されました

2017年生まれの赤ちゃんと、32回目の植樹式!





親子の一生の思い出作りと次世代の子どもたちのための森林保護を目的として植樹活動を行ってきたピジョンの「赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン 植樹式」が今年も茨城県常陸大宮市「ピジョン 美和の森」にて 5 月 12 日(土)に開催。2017年に生まれた赤ちゃんとご家族120名とともに約200本サザンカが植えられました。

32回目となる今年は植樹式で植えたサザンカのほか、7月までにコナラ、クヌギ、ヤマグワ、ヤマザクラなど約5000本の広葉樹の苗木を植樹する予定とのことです。

植樹式に参加した親子のコメントをご紹介します。



佐藤 虹茉(さとう にま )ちゃんご家族
(茨城県在住 2017年7月生まれ )

「私たち夫婦は、なかなか子供を授かることができませんでした。しかし、今の医療と会社のサポートがあり、授かることができた我が子は一言では言い表わせられない宝物です。我が子が誕生してから生活が変わり、今までの生活以上にこんなにも毎日が幸せなのかと感じています。今日のこの植樹した木がこれから娘とともに大きく成長し、娘が大きくなったときに一緒に成長を振り返られる、そんな素敵な場所にしたいと思います」


2018年生まれの赤ちゃんを募集しています!
現在、来年行われる「第33回ピジョン赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン」の参加者(2018年生まれの赤ちゃんがいるご家族)100組を全国から募集しています。

参加費は無料で、苗木の管理費用なども全てピジョンが負担。特典としてご応募頂いた赤ちゃん全員に木製ハガキ「森の住人票」がプレゼントされます。本キャンペーンに参加したご家族はいつでも森を訪れることができ、植えられた記念樹の成長とともにお子様の成長を実感できることでしょう。

さらに、応募者のみなさんから寄せられた未来のお子様へのメッセージは「メッセージ集」として参加者名簿とともに美和の森の中にあるログハウス内に残されます。

詳細は
こちらのページをご覧ください。


抽選で3名様に「ぷちアイス」をプレゼント





1才から食べられる手づくりアイスです。付属のアイスの素に牛乳(もしくは育児用ミルク)を加え、まぜて冷凍庫で冷やすだけでかんたんにベビー用アイスができあがります。

こちらの「ミルクとバニラ味」を抽選で3名様にプレゼント。

ご応募は6月末まで。締切後、厳正な抽選を行い当選者を決定し、当選者の発表は7月中旬の賞品の発送をもってかえさせていただきます。

ご応募はこちらからどうぞ!


公開日:2018年05月18日

←Baby&Kids News のトップへ

そのほかの記事