TOP > Baby&Kids News > 9/2(土)★STOKKE×ニンプス★出産準備講座in日本橋タカシマヤ

Baby&Kids News

赤ちゃん、こども、ママのための最新ニュースをご紹介。

9/2(土)★STOKKE×ニンプス★出産準備講座in日本橋タカシマヤ


はじめての妊娠・出産。赤ちゃんを迎える準備をしていくのは妊娠中ならではのお楽しみですね。とはいえ、何をどう準備すればいいのか戸惑うことも多いのではないでしょうか。

そこでニンプスではノルウェー生まれのベビー用品ブランド「ストッケ」とコラボし、初めて出産を迎えるファーストマタニティの妊婦さん&ご夫婦限定30組をご招待してイベントを開催します。
上質なベビーアイテムがそろう日本橋タカシマヤで、特別に会場をお借りすることができました。出産準備の第一歩にぴったりのイベントですので、お近くの方はぜひご参加ください。

お申込みはこちらからどうぞ!>>

STOKKE×ニンプス
ファーストマタニティ限定!出産準備講座
in日本橋タカシマヤ



◆ニンプス編集長による「出産準備品の選び方」講座
2人の子どものママでもあるニンプス編集長が、自身の体験、失敗談なども交えながら、本当に役立つ出産準備品の選び方を分かりやすく丁寧にご紹介します。
出産前後に最低限必要なもの、後から買いそろえても間に合うもの。赤ちゃんのために必要なものはもちろん、ママにとって必要なもの、パパも気になるベビーカーの選び方なども。初めて出産準備をする方にぴったりの内容です。

ガイド:ニンプス編集長小林博子(ロコちゃん)
育休明けの2013年より、ニンプス編集長。小学生男児と、保育園に通う女児の母。ニンプス内コンテンツのほか、子育てメディア「Conobie」や、ママ向けポータルサイト「woman excite mama」にてコラムを担当。AllAbout「育児用品」ガイド。

◆ママの気持ち・パパの気持ちに気づく!?お楽しみクイズ大会
妊婦さん同士、プレパパ同士のグループ対抗で、クイズにお答えいただきます。「妊娠中にやっておきたいことは?」など、妊娠・出産への理解が深まり、より楽しんでいただけるような内容ですので、こちらもお楽しみに。

◆北欧発のベビー用品ブランド「ストッケ」のご紹介
ストッケは「お母さんに優しい国ランキング」で1位に選ばれたこともある、子育ての先進国ノルウェー発のベビー用品ブランドです。日本橋タカシマヤにはストッケのダイレクトショップもあり、抱っこひも、ベビーカーやベビーチェア、ベッドなどのグッズを通して子育て先進国のブランドならではのストッケの世界観とホスピタリティを体験いただけます。


【日時】9月2日(土)
午前の部11:00~12:30/午後の部14:00~15:30(15分前より開場します)各回15組30名

【会場】日本橋高島屋 特設会場
・JR「東京駅」八重洲北口から徒歩5分
・東京メトロ 銀座線・東西線「日本橋駅」B2出口
・都営地下鉄 浅草線「日本橋駅」から徒歩4分

【参加費】無料

【参加資格】ファーストマタニティの妊婦さん・ご夫婦でのご参加も歓迎です

お申込みはこちらからどうぞ!>>

●応募締切日:8/20(日)
ただし、定員に達した時点で締め切らせていただきます。
●当選連絡:当選のご連絡は8/25(金)ごろまでにEmailにて当選者のみにご連絡させていただきます。
当選メールへのお返事をもって確定とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

※ご参加のご希望者が多かった場合には、抽選とさせていただきます。
※当日の様子は、写真・動画で撮影させていただきニンプス・ストッケの記事内で使用させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※ご応募の際にご入力頂く個人情報は、ご同意いただいた方にのみ、高島屋・高島屋グループおよびニンプスからご登録頂いた内容に基づき、商品情報・生活情報・アフターサービス・各種ご優待等のご案内をさしあげる場合がございます。

毎回、好評をいただいているSTOKKE×ニンプスのコラボイベントです。
ファーストマタニティの方はこの機会にぜひ、ご応募ください♪





公開日:2017年07月27日

←Baby&Kids News のトップへ

そのほかの記事