TOP > Baby&Kids News > 伝えよう。先生への『ありがとう』みんなの共感❤を受付中!

Baby&Kids News

赤ちゃん、こども、ママのための最新ニュースをご紹介。

伝えよう。先生への『ありがとう』みんなの共感❤を受付中!

心に響いた写真・メッセージをクリック!❤を送ろう



【❤の受付は終了しました】
卒園・卒業の季節ですね。
園や学校での写真を出張撮影・インターネットで販売する「スナップスナップ」では、想い出の写真にメッセージを添えて「先生」への感謝の気持ちを伝える作品を募集。特設サイトで写真&メッセージの一部を公開中です。



紹介されている写真&メッセージには、サイトを訪れてくださった方が心に響いたことを示せる共感❤(ハート)ボタンを設置。
たくさんの❤が集まった作品は、2017年4月19日(水)「みんなの保育の日 2017」のイベント会場で発表し、応募者と先生に記念品が贈られます。

❤の受付期間:
2017 年 3 月 24 日(金)~4 月 7 日(金) まで
【つたえよう。先生への「ありがとう」】特設サイトはこちら>>



普段、外からは見る機会の少ない保護者・子ども・先生の絆を教えてくれるこの企画は、『周囲の絆を育む子どもの成長メディア』を目指す『スナップスナップ 親・子ども・先生 きずなプラス プロジェクト』の一環。
園や学校の現場で写真を撮り続けている企業だからこそできる、すばらしい取り組みですね。

がんばった行事、なにげない日常。思い出の写真と先生へのメッセージは、ひとつひとつが宝物のようなきらめき★
ぜひ、特設サイトをチェックして共感する写真&メッセージに❤を贈りませんか。



公開日:2017年03月24日

←Baby&Kids News のトップへ

そのほかの記事